2013年12月24日

めり


くりす

ます(*^o^*)

めり

ワイン飲み飲み

これはクリスマス用に
と頂いたものです(^O^)

あまりに美味しいので
空けてしまうとこでした( ̄∀ ̄)


本日の夕飯は
あぐーのシャブシャブo(`▽´)o

最近は入れる野菜を
もやし・ほうれん草・水菜・三つ葉にしたら
さらに美味い(o^∀^o)

ニンニクと生姜と
隠し出汁に
これとは別の白ワインを入れました。


満腹ですが
この後は
お待ちかねのケーキですよ




Posted by とのち at 20:39 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
クリスマスケーキあるのね~(о´∀`о)

いいなぁ~♪

今年はクリスマスケーキ買わんかった…(..)
その代わりマフィン買ったけど(^^)

最近しゃぶしゃぶしてないな

鍋物にしたら
私も野菜沢山入れる(笑)
Posted by kunichankunichan at 2013年12月24日 23:53
kuniちゃん♪

買いましたよ☆

Pocheさんとこで(*^o^*)

お隣さんとこでも
買おうかと思ってたんやけど
定休日やん~(>_<)

見た見た(^O^)ノ
kikiさんとこのん買うてはったね♪

せっかく見つけられたから
コメ入れようとしたのを
ケーキ出せて言われてさ~(-.-;)

また今からお邪魔しますわ(^_^)v

kuniちゃん
しゃぶしゃぶやったら
作るんも片付けも簡単やし
二人でやれるから
明日あたりどう?(^w^)

あぐーのお肉は柔らかくて
ビタミン豊富やから
この季節にはお勧めやで(o^∀^o)
Posted by とのち at 2013年12月25日 01:23
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。