2013年12月26日

しゅう~うまい

しゅう~うまい

お土産にいただいた

横浜の焼売☆

しゅう~うまい

551のんに似て
美味しい~(≧∇≦)


ただ・・・
3個食べたら他のもん入りません( ̄▽ ̄*)




Posted by とのち at 18:30 │Comments( 4 )
この記事へのコメント
昔に横浜に行って
シュウマイ買って帰らなかった事
後悔してます(>_<)

とのっちが3個でお腹いっぱい?(笑)

そんなに大きいの(^^♪
Posted by kunichankunichan at 2013年12月26日 23:31
kuniちゃん♪

せっかく行っても
そこの名産
買わず・食べず・飲まず
て、たまにやっちゃう(;゜ω゜)

一緒に肉まんももらったけど
これもまたデカイ( ̄∀ ̄)

551より大きいけど
あっさりしてて
ニオイがキツくないんよ(^O^)
シュウマイ
ほんまにデカイ・デカイ( ̄3 ̄)
マフィンより一回り小さいくらいやで(笑)

タケノコがたくさん入ってて
美味しかったよ(o^∀^o)
Posted by とのち at 2013年12月26日 23:56
肉肉しいシュウマイらぶ( *^艸^)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2013年12月27日 09:03
ママっち~♪

コレなんか特に好きちゃう~?(*^o^*)ノ

肉の塊みたいなんよ(* ̄艸 ̄)

でもタケノコが入ってるんで
シャリシャリ感があって
美味しい(≧∇≦)

あ!じゃあ551のシュウマイ好きちゃう~?(o^∀^o)
Posted by とのち at 2013年12月27日 12:35
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。