2013年12月27日

つい今しがた


目が醒めました。
ちょっち寒くて。

あらら
布団かぶってなかったんや。

いくら暖房つけっぱでも
この時間は変に寒いなぁ(>_<)

今日行ったら
休みやから
多少の寝不足でも
オッケーや( ̄∀ ̄)

そして何年ぶりかの
長期休暇。

バイトは辛いわ(笑)




Posted by とのち at 02:01 │Comments( 4 )
この記事へのコメント
一年間お疲れ様(^^)

この寒い中、布団かぶってないって
風邪引いてないかの(/_;)

休み長いのもよし悪しやね(..)

私なんか長くて6日
うまいことに木曜、日曜日休みやったら
それ以上休みないわ (TT)
Posted by kunichankunichan at 2013年12月27日 20:18
あっ、そっか
休み多くて嬉しいのは
月給の人よなぁ


うちも、稼働日数少ないと
辛いわ(´д`|||)
Posted by よめよめ at 2013年12月28日 00:55
kuniちゃん♪

kuniちゃんは
明日からやろか?

kuniちゃんも1年間
お疲れさまでした♪♪(≧∇≦)
布団、暑いんですぐ蹴るんよ(∋_∈)

でもグルグルに巻き付いてる部分もある(笑)

お腹にね(o^∀^o)

そうなんよ~
休みが長いと
来月の給料は3分の2あるかないか・・・

kuniちゃんとこは
休みの間隔が
惜しいよね(∋_∈)

火曜とか水曜なら
どうやろ?

いや
間を休みにしてくれやんかったら一緒か(>_<)~
Posted by とのち at 2013年12月28日 17:53
よめよめちゃん♪

せやで(;^o^)
ホンマに嬉しいような
嬉しくないような(>_<)

月給もらってた時は
休みカモ~ンやったけど
時給生活になってからは
行きたくなくても
休まへんで(笑)

あ~・・・でも家におったら
お連れ様もいてるから
嫌やで働きに行けてちょうどイイワヽ(´∇`)

よめよめちゃんとこも
開けやな入ってくるもんも
入って来んもんな(∋_∈)

それもそうやけど
どちらかの体調不良でも
開けやなアカンとか
あれはしんどいやろな~
て思う(∥´Д`)ノ
Posted by とのち at 2013年12月28日 18:00
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。