2013年12月28日

やっとかいたよ

年賀状

裏面だけね( ̄ω ̄)

今晩から明日にかけて
宛名印刷と
一言書きやります

1日1歩
3日で1歩半

亀の呪い

あ、今年中には出す予定です。



Posted by とのち at 17:45 │Comments( 4 )
この記事へのコメント
( ゚д゚)ハッ!
書き終わったのにポストに入れるん忘れてたやん!!
Posted by みゅうママみゅうママ at 2013年12月28日 19:05
ママっち♪

ほれほれ~

♪後から来たのに追い越され~♪
やでぇ(笑)

まさかもう
投函に走られたか???

くっ(-ω-;)

はよ仕上げて
ホンマに追い付こヽ(´Д`)ノ
Posted by とのち at 2013年12月28日 20:58
大阪の友達ところは
既に年賀状が配達されてる事件が
多発らしい
↑↑↑↑↑
これ、先週の話(笑)
Posted by よめよめ at 2013年12月29日 00:31
よめよめちゃん♪

え~~!!(;゜Д゜)

それはどういう手違いよなぁ(-"-;)

見たら年賀ってわかるやん(゜∇゜)

配る前に気ぃつくはずやろ~配達員(笑)

ま。そんなこともあろうかと
わざとギリギリか
年越し確認してから
出してるんよ(* ̄ω ̄)←←(嘘)
Posted by とのち at 2013年12月29日 00:56
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。