2013年12月29日

おいおい

おいおい

やだな

こんなことしてたらアカンやん。

なんで
ここまで来て蒲鉾買うてんのさ。

ついでに温泉に入るてよ。

でショーゲキ!!!
な出来事がありまして。

愛車に駐車場の
プレートの針金が当たって
若干のすり傷を負う。

お連れ様は
心に爪痕のような
深いんだか浅いんだか
わからんような傷を負う。



Posted by とのち at 19:23 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
また遠くまで蒲鉾買いに(笑)

愛車に傷とは
ショックだわ(≧▽≦)

お連れ様大丈夫かいの(;_;)
Posted by kunichankunichan at 2013年12月29日 21:28
kuniちゃん♪

もう丸濱で充分やん

て言いそうになったんやけど
よくよく考えたら
家でゴロつかれてるより
マシなんで
ちょっと行ってみました( ̄∀ ̄)b

温泉の駐車場に
番号付けてあるんやけど
それがプレートを針金で止めてるんよ(゜∇゜)

ちょーどきっちり停めたら
擦れる位置に尖ったほうが向いてるの(*´艸`)

当たった瞬間
音が聞こえたから
直ぐに前に行きゃイイのに
降りて確認してたら
風にあおられてこすれてるんよ( ̄∀ ̄)

傷が深まるのを見守ってるなんて・・・(笑)

ああ(*^o^*)ありがとう

ちょっと凹んでたけど
食べるもん食べたら
元気になったわ(^_^)v
Posted by とのち at 2013年12月29日 21:44
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。