2014年01月20日

アントニオ

【猪木】が思い浮かぶか

はたまた【バンデラス】か

もいっちょ【ジュニア】かで

あなたの本当の性質を診断します。



はい
私は【ジュニア】

身も心もじゃりん子で
日常的に思考全てに暴力による支配があります。

赤貧チルドレン・下駄・赤いポッチリ など
キーワードが豊富なのですが
いずれも
『ウチは日本一不幸な少女やねん』のヒロイズムに繋がります。

ちなみに
『世界一不幸な美少女』
をフレーズにした
春風ドレミがいますが
あくまで類似品なのでご注意ください。



あんまり寒いから
脳みそだけ
ギンギンに起きてるついでに
診断ごっこを作って
一人遊びしてみました。

そんな暇あるなら
寝ろって話。

あ!
他のパターンは考えてないから
聞くんやめてね( ̄∀ ̄)v



Posted by とのち at 00:50 │Comments( 0 )
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。