2014年01月26日

ははは(゜∇゜)


たまにこんな迷惑メールがくるんやけど

【差出人:say_miracle-NE13-Kovan@googoomail.jp.pebruahigauiui.com

件名:お久しぶりです。さゆりです。LINEです けど】


LINEて…

こちらガラケーですけど?

くだらなくてめんどくさい事には
関わらないようにしたい。


今度からは迷惑メールの
レポートも送って来ないようにしようかね。



Posted by とのち at 10:33 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
くるくるくるくるいっぱいくるー!
ためといて一気に削除するのが楽しみヽ(・∀・)ノ
Posted by みゅうママみゅうママ at 2014年01月26日 10:55
ママっち♪

くるくるくる~って
目が回りそうな暗いくるんや~!(≧∇≦)

ええ~(>Σ<)ためとくん?

間違って返信してまえへん?(´・ω・`)

シュレッダーと同じで
消したり切り裂いたり
快感なんよね~
あ、そこまでSやないって?(笑)

でさ、毎回名前やアドレス変えてるけど
中身が一緒やからバレてるのにご苦労様よね(*゜∇゜)ね~♪
Posted by とのち at 2014年01月26日 12:54
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。