2014年02月11日


楽しかったなぁ(≧∇≦)

昨日♪

残

寒中お見舞会が
ホンマもんの強烈な寒中で
泣きそうやったけど

いつもの仲間と
あったかいお鍋囲んで
うっとり(*^o^*)楽しかった

残

ゆうみんさん…
せっかくのムーミンの非常食が
【今日の緊急非常食】になりましたよ( ̄∀ ̄)

美味しい♪♪




Posted by とのち at 20:59 │Comments( 8 )
この記事へのコメント
昨日はひさしぶりにみんな集まれて楽しかった!
ありがとうね(*^ω^*)
チャリンコ寒かったやろ~{{ (>_<) }}
Posted by みゅうママみゅうママ at 2014年02月11日 21:26
やっぱり食べるの早い~(⌒∇⌒)ノ""

そんな可愛い非常食あるんや
それを食べたとは(笑)

私も美味しいなら
非常食ように買おう~(о´∀`о)
Posted by kunichankunichan at 2014年02月11日 21:27
ママっち♪

やっぱり楽しいわなぁ(≧∇≦)

会話に品とか考えやんでイイ
あのラフな感じがエエねん(笑)
あ、モリモリな感じか(゜∇゜)

まだまだ行きたいとこあるねん♪
参加よろしく♪

チャリこいでたら
一筋の鼻水が月と一緒に
キラキラ光る
そんな素敵な夜でした(笑)
Posted by とのち at 2014年02月11日 22:24
kuniちゃん♪

うっほっほっ( ̄▽ ̄)

そりゃ美味しいうちに食べないと~(笑)

これめちゃめちゃ可愛いんよ~☆

シナモン味が美味しくて
ポリポリ食べだしたら
お手手が止まらない(*゜∇゜)

ゆうみんさん
生協で買うたって言うてはったの~
な~んか生協始めたくなって来た来たよ~(≧∇≦)
Posted by とのち at 2014年02月11日 22:31
ねぇねぇ
お城の辺りで
【姉さ~ん♪】って怪しい車に
声かけられやなんだ?
後ろ姿がソックリやったんで
近付いて窓開けて
叫んだんやけど
人違いやったようなσ( ̄∇ ̄;)


とのちゃんの
お陰で発散できました
ありがとう(о´∀`о)
Posted by よめよめ at 2014年02月12日 00:17
よめよめちゃん♪

あれよ(* ̄▽ ̄)

悪いけど
ばっちり人違いじょ(笑)

対向車線のほう走ってたけど
それっぽい車見たような
見てないような(゜∇゜)

もしかしてシカトしてもたかの(^_^;)

それなら許してちょヽ(´∇`)ノ

ま!良かったよぅ(o^∀^o)

夜ばっかりやとなんやで
昼もまた行けたら
行こうぜo(`▽´)o
Posted by とのち at 2014年02月12日 12:49
コメント遅れたー(>_<)

楽しい時間をありがとう(#^.^#)
しばらくはご機嫌さんで過ごせるよ~~(^^♪
もうあの寒さはこりごりやわ(T_T)
体調気を付けて・・・
次のいいところ、早く見つかることを祈ります!!
Posted by *emi**emi* at 2014年02月12日 13:33
emiちゃん♪

こちらこそ
毎回和歌山市内で申し訳ないのよ(>_<)

自分が運転できたら
バス出して
そちら方面に行くんやけど…(T_T)

ホンマにあんな寒いんビックリやわ(^_^;)

そんな中、来てくれてありがと~~(*^o^*)♪♪

気分転換になった?
またお昼もヨロシク☆

そうそう~ありがとう♪( ̄∀ ̄)
今もう全力で
一瞬でも速く辞めるため
めくるめく求職活動中さ~(笑)
Posted by とのち at 2014年02月12日 23:26
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。