2014年02月14日

いちにち

家にいたのよね。

で、朝からヒレカツ食べたのよね。

お昼はラーメン作って食べたのよね。

おやつはチョコレート食べたのよね。

このあと夜から出かけて食べるのよね。

運動も無しにひたすら食べる。
体に悪い生活やな。

やはりこもらなアカン天気の日は
一人に限るわ(-ω-;)

お連れ様は
なんぞかぞ食べたがる…




Posted by とのち at 16:26 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
私も今日はずーと座って
何もせず…(((^^;)

食べるだけ食べた(笑)

職場には
昼寝しに行ったようなもんよ(;_;)
Posted by kunichankunichan at 2014年02月14日 23:51
kuniちゃん♪

わざわざあの雪の中
出向いたんやから
おやつくらい
おごってくれたらいいのにね(-.-;)

食べて寝るほどデカくなる…( ̄∀ ̄)

もう嫌ってくらいデカイから
食べやんでもイケる体になりたいよ(>_<)

暮らしかたを変えるんも
脂肪燃やすのにいいかもね(*^o^*)
Posted by とのち at 2014年02月15日 01:14
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。