2014年02月15日

とっボケーじょ


昔ネズミが主人公のアニメーションがありましたね。

イタリアやっけ?

さておき

とっボケーじょ

昨日砕かれた扇風機。

ジグソーパズルみたい
あるいはブラックジャックみたいにツギハギになりました。

かわいそう…

物に罪はない。

室内物干しも
干せないぐらいグラグラに壊れてしまったので
買いに行きましたよ。

パワーコメリまで。

広瀬のコーナンにしとけよ
の世界ですなぁ。

組み立てましたが

壊された前の素材はアルミ。

今回はメイド・イン☆チャイナのステンレス。

重みがまるっきり違う(*_*)

でもこれで今日のんが干せる~( ̄∀ ̄)



Posted by とのち at 23:11 │Comments( 6 )
この記事へのコメント
今夜は布団で寝れるようで
良かった(о´∀`о)

次に車買うときは
キャンピングカーにしてもろてよ
ファイト!
Posted by よめよめ at 2014年02月16日 01:01
あら?今送信したのが消えた!
改めまして
よめよめちゃん♪おはようさん(^O^)

あんな車に寝るんと違って
快適やわ♪
横になれる幸せ( ̄∀ ̄)☆

そうよ~キャンピングカーに
ハマってた時あったから
その時買うといてもらえば良かったよ(-_-;)

たとえ布団がなくても
暖房もあるし
携帯充電できるし(笑)

物干し買って組み立てる時に
寄ってくるんやけど
ハッキリ言って邪魔(-"-;)

機械音痴やし
組み立て作業苦手やし
こんなんやのにボイラー技師とかイロイロ免許持ってるし…

実生活中心派の私には
いらない機能が多すぎる洗濯気みたいな人よ(∋_∈)

ありがとう♪
負けへんぞ( ̄ω ̄*)
Posted by とのち at 2014年02月16日 06:50
トッポジージョ懐かしいなぁ(((^^;)
あの高い声(笑)


そんなにひび割れるって
凄い(;_;)

壁とかは大丈夫なん!?

広瀬のコーナンの方が
近いのに(笑)
Posted by kunichankunichan at 2014年02月16日 09:17
ヒビがリアルですよ、ねぇさん!((((;゜Д゜)))
私も昔その時の思いを忘れないためへっこんだ鍋ずっと使ってたことあるけどね(´<_` )フッ

こんだけ見てもとぼけますか?(;一_一)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2014年02月16日 17:31
kuniちゃん♪

あら!わかりましたか( ̄∀ ̄)b

あの生き物
一般的には可愛いんやろか?

私は髪の毛いらんと思うんやけど(^_^;)

これこれ!
バリッと割られてたんで
一瞬暴力的な発想が電撃みたいに走ったけど
なんとか堪えたんよ(゜∇゜)

壁は前から若干痛めつけられてるで(-_-#)

かなり家も傷だらけ…言えない傷だらけ(笑)


どう考えても
広瀬のコーナンよなぁ(-.-;)

距離とかやたらこだわる時あるかと思えば
今からそんなとこまで行かんでも
てのも平気な彼は
ちょっぴりマイペースなんよ♪
(#゜Д゜)ムキー!!
Posted by とのち at 2014年02月16日 23:56
ママっち♪

むっちゃ割れててさ~
接着剤もくっつかないのよ(-Д-;)

それでかなり悪戦苦闘してる姿見ても『僕と違う』やで(-"-;)

ホンマもんの雷落としたろか?て思いましたがな(-"-;)

ひっくり返した後とかも…て言うか
ムカつく発言あったんよ(゜Д゜)

『酒飲んで記憶ないん初めてや』やて!

今まで散々『酒飲んでたから記憶にない』って言うてたけど
あれは嘘か??
て思わずツッコンでもたよ(-_-#)

ママっち…へこんだ鍋…

へこみ具合が気になるやん(^_^;)

照合したらパパさんの頭の形にピッタリ………(;゜艸゜)トカ
Posted by とのち at 2014年02月17日 00:06
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。