2014年02月21日

ここんとこ

証券会社か?
てくらい株価を追わされてます(∋_∈)

しかもお連れ様はメールやないんで
いちいち電話メール…あの無料のやつへ検索しては送信してます。

つうかそんなん
証券会社のねーちゃんにさせろよ。(-"-;)

何のためにいてるんや?

こちらには忙しいときに言うてくるから
むっちゃ腹がたったので
ケーブルテレビの機能にも
株価が見られるのがあるので
それ教えときました。

でも外にいるときは
見れないので
結局こちらで検索しては送信…

!!!仕事辞めたら
お連れ様に雇ってもらおうかの(゜∇゜)



Posted by とのち at 01:23 │Comments( 4 )
この記事へのコメント
そりゃ
めちゃよく働く秘書やね(^∇^)

高額の給料もらわないと ( v^-゜)♪
Posted by kunichankunichan at 2014年02月21日 02:24
kuniちゃん♪

そんな時間まで起きてるん(゜∇゜)?

さすがに寝てるで(^_^;)
よく働く秘書も(笑)

昨日はゴルフやったから
時間指定で言うてきた!!

こっちは仕事中やから
出来るか!!
て言うたけど
やらんと機嫌悪いから
とりあえず
お昼と終わり頃に送信したよ(-"-;)

帰宅しても何も言わへんから
見てないんかと思って聞いたら
『下がってたなぁ』やて(゜Д゜)

…見たか見てないかくらい反応して欲しいよ(∋_∈)
でないとやりがいないわ~(>_<)

ホンマ、高額で雇ってくれたら
市原悦子並みの働きするで~( ̄∀ ̄)b
Posted by とのち at 2014年02月21日 12:59
おいちゃんの秘書か…
外で働くしか
楽かもしれやん
そんな気がします。はい。(笑)

証券とか
わかる、とのちゃんが
凄いぞ~(о´∀`о)
Posted by よめよめ at 2014年02月22日 02:11
よめよめちゃん♪

そうなんよ( ̄○ ̄;)

別の事で24時間体制的になる日も近いわ(゜∇゜)

絶対離れてる時間
長いしか楽なんよ~

そやから1週間に1日会えば
それでええって気になる(笑)

今日は自分に予定があるから
おいやん一人で白浜に行ってもろたよ(^∀^)ノ

らっくぅ~ヽ(´∇`)ノ♪

証券はわからんけど
番号とか名前で
株の上がり下がり見てるだけよ(^_^;)

昨日の売り、残念な結果やったらしい( ̄∀ ̄)
Posted by とのち at 2014年02月22日 12:48
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。