2014年02月23日

どんなんよ?

どんなんよ?どんなんよ?

求人みてたらこんなんありました。

・正社員
・就業時間9:00~17:45
・休憩45分
・時間外月平均3時間
・基本給 155,000円

―定期的に支払われる手当―
・役付き手当 5,000円
・職務手当 20,000円

合計180,000円

・賞与年2回
・休日:土日祝
・年間休日118日
・加入保険:雇用,労災,健康,厚生,財形

・定年60歳の再雇用あり
・学歴高卒

あとは不問…

こんな素晴らしい待遇なのに仕事が
『社内での郵便物、荷物の取り扱い業務』だけやで(-_-;)

何かある!!
きっとある!!

たまに郵便で爆弾とか送り付けられるんやろか?

なんとかの死体とか…(T_T)

あるいはディズニーランド並みの敷地の会社内を
1000以上ある部署に分けて配り渡るとか…

でなければこんな高優遇ありえんわ

あ、転勤ありやて(* ̄ω ̄)

行きたいなぁ
京都やけど(-_-;)




Posted by とのち at 16:34 │Comments( 6 )
この記事へのコメント
転勤ありはなぁ(((^^;)

でも…
気になる(笑)

近くで居てて欲しいわ(´;ω;`)

会えやんと皆泣くで(TT)

あ!
またメールします♪(*^O^*)
Posted by kunichankunichan at 2014年02月23日 22:29
とのちちゃん♪
やっと見つけました(*^▽^*)
今日は ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
とのちちゃんと会えて嬉しかったです(*≧∀≦*)
これからはブログ訪問させていただきます(〃^ー^〃)
楽しみが増えました(=^ェ^=)
Posted by アロマセリノ☆ちぃこアロマセリノ☆ちぃこ at 2014年02月23日 22:49
怪しい
きっと
毎日コスプレせんなんのやで(* ̄ー ̄)
メイドとかの(笑)
Posted by よめよめ at 2014年02月23日 23:50
kuniちゃん♪

オイやんから離れたい一心で
いろいろ見てしまう(笑)

そうなん☆
皆と会えなくなったら嫌やから
決めるならやっぱり和歌山よ(o^∀^o)

食べもの美味しいし(人´ω`)♪

あ!メールの返事!
またします(*^o^*)
Posted by とのち at 2014年02月24日 12:12
ちぃこちゃん♪

昨日はありがとう☆(^O^)ノ

作るん手伝ってもらったし(^_^)v

ちぃこちゃんちは
ホントに楽しそうやなぁ(o^∀^o)
ブログは毎回欠かさず読んでるよ~!!
またモヒカンさんもヨロシクヽ(´∇`)ノ♪
Posted by とのち at 2014年02月24日 12:19
よめよめちゃん♪

やろ?
そんな簡単な仕事で
こんな待遇なんて
和歌山では絶対ありえやん(笑)

コスプレは…きっつぅー(∋_∈)
メイドはメイドでも
あの世の冥土のコスプレやったらできる( ̄∀ ̄)b

一番やりたいのは
ひこにゃん♪

釘だらけのバット持って
近寄ってきたら
振り回しながら追いかけたるんやヽ( ̄▽ ̄)ノ
Posted by とのち at 2014年02月24日 12:24
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。