2014年03月19日

時間差


うんうん☆

人からもらったやつ
並べて載せても見てる方は
『ふーーーん…』て思うよね(゜∇゜)

あ!私は参考にするので
くまなく見てますよ(^O^)

時間差
時間差
時間差
時間差
時間差

さて月曜の夜にいただいて
この中で残っているものは
どのくらいあるのでしょうか…

今しがた、HIGU BAGELの
桜メロンパンベーグル食べました。

樋口さんやからHIGUか~(*゜ω゜)

美味しかったよ
樋口さん♪



Posted by とのち at 08:45 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
ふ~ん(・_・)もらったんだ~
で、それが?


こんな感じ?(^w^)プップ
Posted by よめよめ at 2014年03月20日 01:11
よめよめちゃん♪

でたな(笑)!

まさにそんな感じ( ̄∀ ̄)b

人がもらったもんの中には

あら~!次のお持たせに
これエエや~ん♪

て思うのも
きっとおよそ多分
あるはずなんよ(゜∇゜)フフ☆
Posted by とのち at 2014年03月20日 01:24
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。