2014年03月23日

今日はやる気!


とか言いながら
もう10時半やん(゜∇゜)

今日は断シャリでぃ( ̄∀ ̄)

ご飯を絶ちます。

ではなく
衣類の整理を徹底的にします(^O^)ノ

……親から自分の分の着物くらい持って行けと
言われてるもんで(T_T)…

何箱あるんよ(T_T)

いよいよ実家も
整理にかかってるんやな~…(;゜∇゜)

今日1日では絶対片付かへんけど
逆に今しか出来ないことなんで
おやつ食べながらガンバロ(*´∇`*)




Posted by とのち at 10:28 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
片付いたかな(*^▽^*)

着物も全然着る機会もないわ(o^・^o)

着たら着たでクリーニング代かかると思うと
なかなか(笑)

この間…
長襦袢久しぶりにクリーニングに出す
といって持ってったら12000円(゜ロ゜;ノ)ノ

ちょうど半額の時やったけどね(;_;)
Posted by kunichankunichan at 2014年03月23日 16:04
kuniちゃん!!!
助けて~(TДT)

さっきからいっぱい捨ててるのに
さすが…20年近く溜め込んでるだけあるわ(^_^;)

体が入らんやつは
前から少しずつ
処理してるんやけど
気に入っててまだ入るんは
ついつい置いとくのよね(∋_∈)

スペース全然あいてこんから
…なんか不安になってきた(∋_∈)

ええ!!!
クリーニングて
そんな高いの?(;□;)!!

いつもどうしてたんやろ?
聞いとかなヤバイわ(;゜∇゜)
Posted by とのち at 2014年03月23日 16:20
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。