2014年03月23日

おつかれさまでした

おつかれさまでした

やっと何もかも全て完了して
ほっと一息ついてます。

予想より遅めのご帰宅だった
お連れ様がいただいてきた
懐かしのうなぎパイ(^O^)

疲れたので何枚か一気に
バリバリ食べたら
おお!!
やっぱりニンニク入ってるんや(* ̄▽ ̄)

ほのかにニンニク臭が
鼻の奥から漂います。

夜のお菓子
6本いてもたよ(゜∇゜)




Posted by とのち at 22:29 │Comments( 4 )
この記事へのコメント
そちらもお疲れさま~

うなぎパイで体力回復やね。

ほんまにもう寝ますわ…

目が半分閉じてきたがな……
Posted by ゆうみん at 2014年03月24日 00:06
ニンニク入ってるんや
知らんかった


ほやから、夜のお菓子
いゃ~ん
ばか~ん(///ω///)♪
Posted by よめよめよめよめ at 2014年03月24日 01:18
ゆうみんさん♪

チェーンソー…まだ手が震えてませんか(笑)

私は筋肉使ったんやろか?
なんや体中痛いわぁ(∋_∈)

疲れきったおかげで熟睡できましたわ( ̄▽ ̄)v

ゆうみんさんも
爆睡ちゃうかしら(≧∇≦)

収集の人達
今週やたらゴミ多いな~て
思ってるかもね( ̄∀ ̄)ウフ☆
Posted by とのち at 2014年03月24日 08:11
うわ!リコメ消えてる~ぅ(∋_∈)

あ…ニンニクね~
スッゴイ微量やから
1~2枚やとわからんけど
6枚食べたら
さすがにわかったよ(笑)

今度手に入れたら
最低それくらい食べてみて( ̄▽ ̄)v

そのかわり
ちょっと気持ち悪くなるけどね(゜∇゜)

【夜の調味料ガーリック】て書いてたで( ̄∀ ̄)

なんな?夜の調味料って(笑)

いやーん(≧ω≦)
元気になったら
あんなことや
こんなことしてまうわなぁ♪

やだ☆洗濯とか掃除やで(笑)
Posted by とのち at 2014年03月24日 10:00
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。