2014年03月28日

夜食

夜食

ばななん

このムキかたやと
うまく床に置けば
あの仕掛けが使える!!!

そう
バナナの皮でスライディング(^∀^)ノ



Posted by とのち at 22:15 │Comments( 4 )
この記事へのコメント
あら!
誰に(笑)

うちとこのバニャニャ…
黒くなりすぎてるわ(〃ω〃)
Posted by kunichankunichan at 2014年03月28日 23:08
フローリングやとよくすべりそう(°▽°)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2014年03月29日 00:29
kuniちゃん♪

無差別バナナテロo(`▽´)o

しかしこの仕掛けは
よほどのウッカリさんでない限り気ぃつくでしょな~(^∀^)ノ

ま(〃▽〃)

バニャ~ニャは黒い方が
うみゃ~でよ\(^ー^)/
Posted by とのち at 2014年03月29日 00:38
ママっち♪

これこれ(´ω`)ノ

まるで室内で企てられえてる
みたいではあ~りませんか( ̄∀ ̄)ウフフ
98%正解やけどね☆

家の中やといがいと
罠から逃げられやすいんで
四方かためてから
チャレンジや(笑)
Posted by とのち at 2014年03月29日 02:21
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。