2014年04月01日

ヒッキーはつむじ風

アラフォー…
アラフィフサイドの方なら
なんとなく聞き覚えがあったりするわけですよ。

今日は昨日と
うってかわっての
引きこもり。

天気が良いのに引きこもり。

これ以上シミが増えるのを恐れての引きこもり。

本当は消費税とかいうのが怖くて引きこもり。

そういや小僧寿しの創業者って
和歌山の人なんやね。

茶月もトマオニもガストも
フランチャイズ店なんやね。

それがどうした?
かと言うと
お連れが株買うた途端に下がったからさ(笑)

あ、いや
笑ったらアカンがな(゜∇゜)

ガンバレ~o(`▽´)o虚




Posted by とのち at 15:30 │Comments( 4 )
この記事へのコメント
こんばんは。
茶月、ありますか?
こちらの店舗はあれから
すぐに閉店になりました。
いまはたい焼き屋になっています。
Posted by 串子 at 2014年04月01日 18:23
オイチャンの
目のつけどころが
素敵((o( ̄ー ̄)o))

今は下がっても
世の中、何がおこるか解らんで~♪
Posted by よめよめ at 2014年04月02日 01:32
串子さん♪

おはようございます(*^o^*)

めずらしく早寝してました(^_^;)

あ~それがですね…
何年か前に近所にあったのが
閉店してしまって(T_T)

わりと流行ってて
出前も走ってたのに
立地が悪いので駐車できずに
歩道や交差点に停車させてたものですから
それも悪かったのかなぁ?
てかんじです(∋_∈)

たい焼きや~!!
たい焼きって
そんなしょっちゅう食べるものでもないのに
つぶれないチェーン店がありますよね(^O^)

寿司屋がつぶれるのに…あれが不思議…(?_?)
Posted by とのち at 2014年04月02日 06:45
よめよめちゃん♪

無事に帰ってこれたみたいやね(*^o^*)

しかしあの旅…何か自分やと
むしょうに腹立つんやけど
気のせい?(゜∇゜)

それでも『連れてっちゃってる』て思ってるんやろな~

うちのおっちゃんと考え方似てるからなぁ(∋_∈)

あ!あのお方、下がるん買うの好きやで( ̄∀ ̄)

いつも買った途端に
下がるから多分きっと絶対
むいてない(笑)

昨日の稼ぎも
1万ちょっとやで
今までの損からしたら
鼻くそほどの利益よ(゜∇゜)

ホンマ世の中わからんのよ~
てかベンチャー企業好きなんが痛すぎ(-_-;

その前に企業の事調べなよ
て言うてんのやけどさ……
Posted by とのち at 2014年04月02日 06:59
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。