2014年04月15日

忙しいのか暇なのか


一日中ご飯つくって掃除して洗濯して買い物して…と
時間があまりなく
やっとできた暇な時間は
Twitterに費やされ…

こんなんでエエんかよ(-_-;)

ちなみに木曜日は面接です。

頭の中がぽにゃぽにゃ状態で
受けて大丈夫か?自分。

忙しいのか暇なのか

馬の状態を人で表すと…

そうか
奇蹄目でしたな。馬は…





Posted by とのち at 15:53 │Comments( 4 )
この記事へのコメント
例のところの面接かなぁ(*^^*)

仕事辞めて日にちが経つほど
段々と働く意欲なくなれへん( ω-、)

私、そうやった(((^^;)

また働き出すと
働くのもいいなぁ~と
思たり(笑)

受かるといいなぁ♪
Posted by kunichankunichan at 2014年04月15日 16:15
kuniちゃん♪

もうこのままでも
イイかなぁ~て思えてきてたけど
アカンアカン!!
保険も年金も無いなんて
生きて行けやんわ(∋_∈)

そんなわけで
そうです!例のところどす(^O^)ノ

やっと昨日
電話があったから
もう書類審査で落とされたと思ってた(笑)

わっかい男の子やったから
オバハンの面接ら
イヤやろな~( ̄∀ ̄)フッフッフッ

ありがとう(^O^)ノ
今回アカンかったら
残業のない工場に行きたいわ( ̄ω ̄人)♪
Posted by とのち at 2014年04月15日 16:43
面接なんや("⌒∇⌒")
書類通ってたら
ほぼ確定ちゃうかな(^_^)v

あっ(°▽°)
遊ぶ暇ないわして
メッチャ今日が悔やまれる。。(〃_ _)σ∥
Posted by よめよめ at 2014年04月16日 00:21
よめよめちゃん♪

最近1週間くらいたつと
半分くらい忘れるなぁ( ̄∀ ̄)

オイヤンに言われて
そういやアレどうしたんやろ?て、思い出して(-_-;)

確か職安から
電話してもらった時
まだ誰も応募してなかったから
他にも応募者くるまで
待ってたんやね~(^∀^)ノ

いや、これで応募者に
若い子いてたら
戦いは困難やろな(∋_∈)

あら!考えてみたら
待遇は正社員やないのに
審査があるなんて厳しいやんか( ̄▽ ̄;)

でも面接落ちたら
また遊べるわ(*^o^*)
て言うてたらあきまへんかの?

なんか1ヶ月あっちゅう間やったんで
休んでた気せんのよ(∋_∈)
Posted by とのち at 2014年04月16日 06:27
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。