2014年04月16日

おねえさま


心の旅よりご帰還です。
ハワイ好き…と言うより
アメリカ好き(゜∇゜)

貧乏なんで
大学にも行けず
社会人になって
貯めたお金で留学したけど
限界感じて帰国。

毎回グリーンカード取得に頑張ってました。

姉は怖いけど
そういう静かに
頑張ってるところがあり
とても尊敬します。

お土産には
【ビッグアイランド・キャンディーズ】
のクッキーとチョコ!

おねえさま
おねえさま

美味しいけど
すっげカロリー(゜∇゜)

姉には《愛してます》と
置き手紙してきました。

嘘です。
感謝の手紙をチラシの裏に書いてきました。




Posted by とのち at 21:32 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
チラシの裏(笑)


お姉さま
お元気でなによりです
うちのお兄…あっ(°▽°)知り合いは
まだニート(ー_ー;)
Posted by よめよめ at 2014年04月17日 00:57
よめよめちゃん♪

何か紙ない?
て聞いたらそれしかなかったんよ(゜∇゜)

いや、
ちゃんとカットされてたから
メモ用紙やな( ̄▽ ̄)v

帰国後、疲れが出て
口の周りが大変なことに
なってるらしいけど
しばらく食べれやんでも
死なんからその事については
触れずにおきました(*゜∇゜)

あれ!そちらの通りすがり以上友達未満のかた
ええ!!(-д-;)
もう失業保険の期間過ぎてんのちゃうん?!
あ、退職金あったか(゜∇゜)

いやいや真面目な話
この先どうするんよ?
て突き詰めたくなる(笑)
Posted by とのち at 2014年04月17日 06:48
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。