2014年04月20日

福市①

福市①

寒い雨の中
温かい食べ物で
満たされた胃袋。

【カルパの月】
・スープカレー




Posted by とのち at 19:48 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
お~(゜▽゜*)

カルパの月さんのはお野菜入ってるんやね(*^^*)

また、次の時もあるかな!?
次の時はカルパの月さんにしよ(*´∀`)

4月で寒いってなぁ(((^^;)
お茶も温かいのほしかったね♪
Posted by kunichankunichan at 2014年04月20日 20:07
kuniちゃん♪

今日もありがとう~(*^o^*)♪

カルパの月さんは
野菜にソイミート団子も入って
ご飯は玄米よ(o^∀^o)

なかなか値段のわりに
いい具材が入ってたわ(^O^)

でも私の次でご飯がなくなったみたい(^_^;)

スープしかないって言うてたわ

次あれば必ずこちらをオススメ( ̄∀ ̄)ъ♪

今日はまじで寒かったわなぁ(∋_∈)

なのにオール冷たい飲み物…(゜∇゜)
ゴールデンウィーク過ぎても
しばらくは寒い時あるから
ホットも置いといて欲しいでなぁ(>_<)

あ!!クニちゃん
お風呂は温いめにしてあったまってよ~(^∀^)ノ
Posted by とのち at 2014年04月20日 21:32
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。