2014年05月02日

ウチナーアットホームTV


チラッと見た番組
『ゆがふぅふぅ』内で

ウチナーアットホームTV

和歌山のおばちゃんより
チープ感漂うけど
ゆ…なんだったか
コンビが扮した
[おじいとおばあ]の
おばあを見て
なんだか癒された(*´∇`)




Posted by とのち at 10:33 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
あら…
コンビ名全然分からん(笑)

う~ん
このおばあさん誰かに似てる(((^^;)

誰!?やろ( ̄▽ ̄;)

今日は考えて寝れやんかも(笑)
Posted by kunichankunichan at 2014年05月02日 23:55
kuniちゃん♪

遅くなりました(∋_∈)

なんか1日
たいしたことしてないのに
過ぎるのが早くて…
てか深夜映画見てるせいやな(^_^;)

そうなんよ
コンビ名さっぱりわからんくて
調べようもなく(笑)

たぶん近所のおばあさん…
なわけなく
今ドキこんな髪型の
おばあさんら
居てないでな(≧∇≦)

昔やってた
意地悪ばあさんっぽい気もするけど
こっちしか太いな(^_^;)

あ、寝れた~??(゜∇゜)
Posted by とのち at 2014年05月04日 11:48
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。