2014年05月11日

ならみえしが

ならみえしが

と言うわけで
ただいま滋賀です。

これからどこへ行くかと申しますと

わかりません。

そういや
香芝のSAで
ランボルギーニの集会に
出くわしました。

かっちょ良かったです。

てか
今この車
ナビ修理に出してるので
人間ナビ中であります。

めっちゃ疲れるなぁ…(-_-;)




Posted by とのち at 09:59 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
目的地なしの遠出かしら?
ホントお元気でなによりですわ。
お付き合い、お疲れ( ´ ▽ ` )ノ
Posted by みゅうママ at 2014年05月11日 12:16
ママっち♪

今、福井に入ったけど
途中目的地コロコロ変わるんよ(∋_∈

ナビもないから
携帯の助手席ナビ使って誘導中。

頭ガンガンしてきたわ(ToT)

越前海岸あたりで
蕎麦食べて
風呂入って帰ります…(;_;)

お互いマイペースなのがいると
必要以上に疲れるわなあ(ρ°∩°)
Posted by とのち at 2014年05月11日 12:43
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。