2014年05月18日

プティパ♪

プティパ♪


限定の和歌浦せんべい

毎度お馴染みの
【種萬 廣田本舗】さん

これもおいしいのですが
前の『雅』がスゴかったためか
インパクトは若干弱め…

理由は柔らかさと香りの違いかな( ̄∀ ̄)

でもこれ
コーヒーにピッタリ♪
おいしいですo(`▽´)o

今回のプティパは
滞在時間が短かったため
あまり買ってませんが
楽しむことはできました(*^o^*)




Posted by とのち at 23:05 │Comments( 6 )
この記事へのコメント
いつもありがとうございます。

やはり、『雅』の方が・・・

でも、『雅』は、朝から焼く自信がありません。

これでお許しください。

機会がありましたら、うちの最高作品『プレミアム』を。

6月1日のミチシオ祭では、おいしいかどうかは、不明ですが、

最も気合の入った煎餅を販売します。

時間がございましたら、お立ち寄り頂けると嬉しいです。
Posted by 種萬 廣田本舗種萬 廣田本舗 at 2014年05月19日 00:14
雅は食べた事ないんで分からんけど
限定の柔らかかったわ(*^^*)

昔食べた和歌浦せんべい
思い出した♪

あと一時間あったらゆっくり見れたのにね(^^)

とのっちダイエット見習わないと(..)
Posted by kunichankunichan at 2014年05月19日 00:29
今日はありがとうございました♪

明日の朝、食べるのが楽しみです(・´з`・)

でも…
ゆっくり話したかったよ~(ノД`)・゜・。 tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2014年05月19日 01:19
廣田本舗さん♪

こちらこそ
いつも美味しいお煎餅を
ありがとうございます(^∀^)ノ

そうですね~☆
『雅』は傑作すぎます(*^o^*)

朝焼きの特別仕様なら
明日だと変化しているのでしょうか…

食は『本日中』ではありますが
冷蔵庫に入れて
朝ごはんがわりに
頂いてみようと思います(^_^)v

こちらはミルクはもちろん
コーヒーによく合いますねo(^-^)o

『プレミアム』というのがあるのですか…
かなりソソられますな(笑)
機会があれば是非☆

ミチシオ祭も出店なさるのですね\(^ー^)/

行けるようならお伺いいたします!!
Posted by とのち at 2014年05月19日 01:31
kuniちゃん♪

あら!
ほんじゃ機会があれば
『雅』を是非に(^_^)v

限定よりホロホロした
優しい甘さと奥の深い香りのお煎餅やでo(^-^)o

昔食べたのに似てるの?
それ良いのやわ(*^o^*)

うちは駿河屋やで
口の端が切れそうな
バリバリのヤツよ(笑)

ホンマに…(T_T)
日付間違えて約束してもた~

プティパ、なんでか土曜やと思ってた…

ダイエットなぁ…
一歩進んで二歩下がってる
て感じやけどさ(笑)
Posted by とのち at 2014年05月19日 01:40
tamaちゃん♪

いえいえo(^-^)o
いつもお世話様♪m(_ _*)m

あのロケット型のんいつか買いたい☆(*^o^*)

今回は自分の
間抜けな計画のせいで
滞在が短くて…

次回お邪魔できたら
『もう帰って!!』
て言いたくなるくらい
一緒に居てるからよ(笑)
Posted by とのち at 2014年05月19日 01:46
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。