2014年06月10日

ケンカ


怒鳴り合いの
罵り合いの
そんな喧嘩をした後でも
朝食をキッチリ要求するヤツは全く反省していません。

ケンカ

なのでいつもはタマゴひとつに抑えていますが
本日はコレステロールたっぷりの朝食にしてみました。

ENIHS!(#゜∇゜)




Posted by とのち at 08:39 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
ケチャップで
死ね
って書いてやるわアタシナラ(* ̄ー ̄)
そうよそうよ
喧嘩してる最中でも
灰皿とってくれ
とか言う神経が解らん(-_-;)
Posted by よめよめ at 2014年06月11日 00:36
よめよめちゃん♪

真っ赤な分
よけいに迫力あるやろなぁ~(*´ω`*)

いら立ちを可愛く
ぐにゃぐにゃで表現したけど
やっぱり気づかへん
あの神経ぃ~ヽ(`Д´#)ノ

あの人ら
怒らせてるって事すらも
解ってないんやで(-.-;)

機嫌悪い程度やと思ってるわ

せやから灰皿とってくれとか
お腹空いた、ご飯~とか言い出すのよ(`ε´)

根本的に何かが違うのよね~(∋_∈)
Posted by とのち at 2014年06月11日 01:34
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。