2014年06月17日

いつも見てないのがバレバレ

いつも見てないのがバレバレ

新聞代金が引き落としのため
いつも知らん間に
放り込まれている
領収書とゴミ袋と毎日夫人。

だいたい見ないで捨ててたけど
今、結構ヒマなもんで
中をゆっくり見てたら
可愛いワンにゃんの
写真とかあって
もったいないことしてたわ
とモーレツに反省中。


で、一番初めから見たら
素敵な響きの記事が。

そらニートになりたいよ( ̄∀ ̄)

てか
こないだ知ったけど
15歳から35歳までの若者で
学生にも労働者にもなっていないのが60万人やて?

ニートよニート。

それでも減ったらしいけど(゜∇゜)


いかん、ボチボチ動かな
また怒鳴られるな(笑)





Posted by とのち at 20:31 │Comments( 4 )
この記事へのコメント
私も見た事ない(笑)

そんな可愛いワンにゃん
あったんやなぁ(^_^;)

でも...
もう見られへん(..)

4月から新聞かわった(^^ゞ
Posted by kunichankunichan at 2014年06月17日 22:37
40過ぎても
ニートなん知ってるわ
あっ(°▽°)確約の仕事はもぅ始めたんかの?


聞くのもめんどくさい(。-∀-)
Posted by よめよめ at 2014年06月18日 01:02
kuniちゃん♪

やはり(笑)

ワンにゃんだけでなく
虫とかもたまに載ってるから
ドキドキするわ(*゜∇゜)

あ~
新聞変わると読みにくくなるでなぁ(∋_∈)

うち、せめて広告入るやつに変えたい(*^o^*)
Posted by とのち at 2014年06月18日 17:28
よめよめちゃん♪

おお!
あのお方ですな(笑)

確約の仕事?
何かエエんあるんやな( ̄∀ ̄)

あ!聞かん方がエエかもよ(゜∇゜)
やぶ蛇なことがあるかも知れん(-_-;)
Posted by とのち at 2014年06月18日 17:34
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。