2014年07月01日

らくちん朝食

らくちん朝食

本日の朝食は
フレンチトーストと
サラダです。

連れは
今日はあんまり量
イランてことで
簡単に済ませました。

それでも洗いものは
おんなじくらい出るけどさ…( ̄エ ̄)…

食パンだと中まで染み入って
カリカリ感は表面だけ。

蜂蜜つけて焼いたらパリっとなりました(^∀^)ノ


らくちん朝食

そして器は
オールhippo-poさんで
まとめてみました(*´∇`*)



Posted by とのち at 08:51 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
う!
美味しそう(;゜∇゜)

毎朝、とのちゃんちに
朝食、食べに行きたい(°▽°)

( ̄¬ ̄)ヨダレ…
Posted by kunichankunichan at 2014年07月01日 16:22
kuniちゃん♪

うちの朝ご飯
毎日食べてたら
間違いなく1ヶ月で2kgは肥えるで(゜∇゜)

オイヤン、さすがにほぼ毎朝
細工無しの【食パン】は飽きるらしい…

長年からの今日初めての
カミングアウトよ(笑)

はよ言いなよな~(>_<)

和食とローテーションしてたけど
基本、オカズをつけたら食パンには細工しないのよ(^_^;)

で、作る前に説明したさ~☆
【フレンチトースト】を知らない人なんで(゜∇゜)

その時は『食べる』て言うたけどね…
信用できやんヤツなので
半分はフツーのトーストを置きました(^o^)/

そしてそして…
なんと明日はあのリクエストが…
つづく(笑)
Posted by とのち at 2014年07月01日 17:37
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。