2014年07月04日

あしゆび

あしゆび

もうホンマに自分の足指嫌い(T_T)

バッチいから小さめ画像にしてみたよ(゜∇゜)

コレコレこの足指がね
悪さばっかりするのね(´TωT`)

知らん間にコード
引っこ抜いてまうし
落ちてるもん挟んで
ひろてまうし
机や椅子のあしの部分に
挟まってまうし

さっきも充電中の
パソコンのコード
近くを歩いてて挟んで抜いてしもた(∋_∈)

中で線が切れてないか心配やわ(>_<)

やっぱり夏でも靴下
履かなアカンなぁ(∋_∈)



Posted by とのち at 15:16 │Comments( 6 )
この記事へのコメント
大丈夫 大丈夫(*^^*)

私と同じにして悪いけど…
私も同じよ~(;_;)

コンセントはよく引っ掛かるし
足指で扇風機のスイッチ押すし(笑)

椅子や机に挟まる&引っ掛ける(´д`|||)

でも足指は使う方が老化!?(¨;)
アレ!?
…老化で良かったかな!?(°▽°)

いいっていうやんね(((^^;)
Posted by kunichankunichan at 2014年07月04日 16:20
大丈夫 大丈夫(*^^*)

私と同じにして悪いけど…
私も同じよ~(;_;)

コンセントはよく引っ掛かるし
足指で扇風機のスイッチ押すし(笑)

椅子や机に挟まる&引っ掛ける(´д`|||)

でも足指は使う方が老化!?(¨;)
アレ!?
…老化で良かったかな!?(°▽°)

いいっていうやんね(((^^;)
Posted by kunichankunichan at 2014年07月04日 16:20
ごめん!

1回しか押してないのに
二つもコメ入った!( ;∀;)

ひとつ消しといて(笑)

あぁ…
全部でもOK(笑)
Posted by kunichankunichan at 2014年07月04日 16:23
kuniちゃん♪

やった~♪
一緒や~ヽ(´∇`)ノ

私の方こそ一緒扱いしたら
クニちゃんファンに袋叩きにされる~(TωT)

全くそのとおり!!

足指でヒネきっちゃう(笑)

でも時々、突き指せん?

親指の間とか、ぶつけた瞬間
悶え倒れてる(;_;)

普通の人はそんなとこ
打たへんて言われたよ(;_;)

そうそう
老化やったかなんやったか
この方が健康らしいね(*^o^*)

冷え性とは違うけど
足の保護のために
靴下、手放せやん(-.-;)
Posted by とのち at 2014年07月04日 18:36
kuniちゃん♪

てことは
お互い外反拇趾とは違うってことかな(^O^)

昔、足指でワキワキしてたら
兄に『(未来少年)コナンみたいやな。足で鉄棒つかんで立ってみ。』て言われたわ。

2番目のお母さん指に
相当する部分が
突出して長かったんやけど
最近ずっとぶつけまくってるせいか
凹んできた気がするの(´・ω・`)
Posted by とのち at 2014年07月04日 18:50
kuniちゃん♪

気にしない(^o^)/

これが10コメくらい入ってたら
嫌がらせになるけど(笑)(゜∇゜)

イヤや!!
消せへんで(*`・∀・´)~♪
Posted by とのち at 2014年07月04日 18:55
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。