2014年07月20日

天気雨

名阪国道から大阪に入るまで。
天気雨

そんな可愛らしいものではないぞ。

叩きつけるような大雨やのに
暑いくらい晴れてるのだよ(-_-;)

やっと松原。
雨のあの字もないやんけ。





Posted by とのち at 15:37 │Comments( 4 )
この記事へのコメント
雨ですと⁈Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

昨日は和歌山でも
スゴイの降ったけどね、
一人だと雷も怖かった(・・;)

あんな感じの雨だったのかな?
Posted by tama at 2014年07月20日 16:57
tamaちゃん♪

大粒の雨がバシバシ降り注いでたんよ~(´Д`q)

前の車が霞んで見えやんときもあったわ(∋_∈)

雷はなかったけどね。
車がむっちゃ綺麗になったよ(笑)

昨日の和歌山市はスゴかったんやね(>_<)

白浜から帰ってきたら
えらい空気が澄んでるんで
コレは何かあったな?て(^_^;)

ホンマに天気が不安定よ~(∋_∈)

奈良の中でもちょっと移動したら天気が変わるの
なんか不気味やったわ~

針テラスで
怪しい雲ゆきになったんで
大急ぎで帰ったら
今着いたでヽ(´∇`)ノ
Posted by とのち at 2014年07月20日 17:27
えっ?(;゜∇゜)
市内、雨降ったんや

有田…降ってないと思う…
二度寝してる間にか?(笑)
産直は、楽しいよね(* ̄ー ̄)
Posted by よめよめ at 2014年07月21日 00:45
よめよめちゃん♪

市内は土曜にかなり降ったとのウワサ(^_^;)

そうよ
確かにその時は有田は降ってなかったよ(>_<)

白浜でも少しだけね~

昨日は奈良が降りまくり(笑)

大阪に入ったら
全然雨の気配もなく
夢でも見てるみたいな
変な感覚やったわ(°ω°;)

最近いろんなトコの
産直に寄るようになったで( ̄∀ ̄)b

一度美味しいの食べてからハマってら~

単に食い意地はってるからやけど(-_-;)
Posted by とのち at 2014年07月21日 10:24
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。