2014年07月26日

怪談ライブバー


一年中
本格怪談ライブが楽しめる
「怪談ライブBAR
スリラーナイト」が
2014年5月1日
六本木のロアビル地下にオープンした。

同店は2011年、
日本初の
怪談ライブバーとして
札幌に誕生し、
今回の六本木店が2号店となる。


「怪談ライブBAR スリラーナイト」。

場所は東京・六本木にある
ロアビルの地下1階。
営業時間は20時~翌5時。
日曜定休。

公演タイムスケジュールは
1回目が20時45分開始で、
それ以降毎時45分開始(予定)。
最終公演時間は4時45分(予定)。
ショー開始5分前から上演中は入場不可になるので注意。

日本経済新聞より抜粋

×××××××××××××

これ行ってみたいけど
現地情報では
今の夜の東京で
一番ヤバイのが
六本木らしい。

……

怪談聞くために
怪談より怖い
人間界のディープエリアに
踏み込む勇気がありません。





Posted by とのち at 21:04 │Comments( 4 )
この記事へのコメント
んだ。
結局生きた人間がいちばん怖い(;゙゚’ω゚’):
Posted by みゅうママみゅうママ at 2014年07月26日 21:53
ママっち♪

ね~

やっぱそうよね~(>_<)

だって生きてるもんは
見えるとか見えないとか
関係ないもんね~(●д●)

特に集団は(-"-;)
Posted by とのち at 2014年07月26日 22:20
コンビニの前にたむろする
若者ですら怖いのアタシ( ̄▽ ̄;)
Posted by よめよめ at 2014年07月27日 00:14
よめよめちゃん♪

それな(*゜∇゜)σ

見ただけで火のついた棒
投げつけて散らしたくなる…

獣追い払う方法みたいやな(^_^;)

例え
自分みたいなオバちゃんでも
あんな風にかたまってると嫌よ~(-"-;)
Posted by とのち at 2014年07月27日 10:50
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。