2014年07月31日

君にももバラ

肉か?と思われましたでしょうか。

惜しい。

タルトです。

君にももバラ

バラの香りがほのかにする
優しい甘さの桃タルト(^O^)

ホントはもらって
4日で食べてしまいました。

もう箱すらありません。

て、箱は食べてません。

それにしても、体重減っても
体脂肪率と内臓脂肪率
まったく減らないのよね。

脂の塊やってことかいね。

ところでミクシィ
めっちゃ強いんですけど。

お連れ様、また読みハズレて
早売りと相成りましたm(_ _)m

あと2万儲けられたのに
残念よの。



Posted by とのち at 16:18 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
桃タルトやのに

バラの香り?

匂い混ざらんのけ?( ̄人 ̄;)

桃は桃の匂いしかええやん❀.(*´▽`*)❀
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2014年08月01日 00:13
館長♪

桃はかなり控えめな香りで
食べたらわかるねん( ̄∀ ̄)

ほんで
バラの香りは食べる前に
ほわぁ~っと広がる感じ…

どちらも自己主張ないから
上品な食後感やね(*^o^*)

そういや缶詰でも思うけど
加工したら
桃の香りってほとんど無くなるなぁ(-.-;)

劇薬物にバッチリ桃の香りがするやつはあるのに( ̄3 ̄)
Posted by とのち at 2014年08月01日 07:11
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。