2014年08月05日

な~んか八つ当たりぃ~?


昼寝邪魔するな!!
て散々怒られたよ

鉢が倒れてたから
ついでに掃除やって
水やって…て
それで怒られちゃ~
何かムヤミに嫌になるよ(-"-;)

本当に眠けりゃ
あれくらいの音じゃ起きないくせに(-"-;)

音させないように
気をつけてたのにさ(-"-;)

ムカムカするから食べちゃった(゜∇゜)

な~んか八つ当たりぃ~?

モナカアイスって
あんまり食べないけど
腹がたった時に
バリバリ食べるのにむいてるね(≧∇≦)




Posted by とのち at 18:20 │Comments( 6 )
この記事へのコメント
こんばんは。
まさしく右側の絵みたいな気分で
食べましたか?(^^;;
このアイスは
見たことがないような…。
食べてみたいです。
Posted by 串子 at 2014年08月05日 23:11
オイチャン
もうじき生理ちゃう?
アタシが機嫌わりと
すぐ、こう言われるσ( ̄∇ ̄)(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年08月06日 00:31
串子さん♪

おはようございます☆

はい!食いちぎるように
バリバリと勢いよく食べましたわ( ̄∀ ̄)b

チョコビを食べたことないので
コレを単独評価すると
想像したほど甘くない
美味しいチョコ風味モナカアイスですよ(*^o^*)

でも特別プッシュするほどではないので
見かけたら一度味見に買ってみてください
てくらいのんですよ~(^∀^)ノ
Posted by とのち at 2014年08月06日 06:31
よめよめちゃん♪

ホンマにあれは生理やで~(-"-;)

突然機嫌が悪くなるから
何かやったかな?と思って聞くけど
何にもないわ!
てまた怒られるんよ(-.-;)

たまに思春期の女の子みたいや
て思うけど
可愛くないから許せません(笑)

え?機嫌悪いのには
ちゃんと理由あるのに
そんな言われかたするん?(`ε´)

オイやんみたいな
訳のわからん機嫌の悪いのには
当てはまるけどな~(¬з¬)

夜の1時半には
ご機嫌に帰ってきて
寝てる私を叩き起こしてくれたけどね(゜∇゜)
Posted by とのち at 2014年08月06日 06:40
私もこの間、普段食べないモナカアイス
食べたところ(笑)

私のは八女抹茶やったかな♪
これもたいした事なかった(^^)

たまにモナカがしっとりして
バリって割れない時あるよね(((^^;)

今日はオイチャン機嫌はいいかの(..)
Posted by kunichankunichan at 2014年08月06日 16:19
kuniちゃん♪

あ♪おそろ♪(笑)

モナカアイスって
ボヤ~っとした味やと
あの生地に負けるんよなあ(^_^;)

ガツンと味があってのモナカや
て食べると思う(^_^)v

そうよ!しっとりモナカ
あれ嫌やわぁ(>_<)

長いこと冷蔵庫で休眠してたんちゃうん?
て思うと、やはり…
いくら賞味期限のないアイスでも嫌~(*_*)

オイやん?
ありがとう!!

今朝はフツーやった( ̄∀ ̄)
昨日は途中まで
機嫌悪かったけど持ち直してたんで、イヤミの1個も言うといたった(; ̄ω ̄)

体の調子悪いんやったら
まだわかるけど
あの機嫌の悪さは
思い通りに行かんことで
イラついてる感じなんでさ(^_^;)
Posted by とのち at 2014年08月07日 07:42
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。