2014年08月14日

どうしても欲しかった。


別冊宝島

実は水木一郎・・・じゃなかった
水木しげる先生の
画集を持っているのですが
こんなんは見たら欲しくなるのよね。

どうしても欲しかった。

しかし・・・
番町皿屋敷のお菊さんとか
安珍清姫の清姫とか
どうよ?
てのも混ざっています。

幽霊もありのようです。

最後には妖怪ウォッチも載ってます。

で漫画紹介には。。。

パタリロ???

まあ何でもいいけど
さすが宝島社(藁)





Posted by とのち at 17:35 │Comments( 4 )
この記事へのコメント
その雑多な感じがステキやわ(*´∀`人)

昔みた映画の『妖怪大戦争』とか『牡丹燈籠』とかが懐かしくなる(*´-`)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2014年08月14日 18:36
ママっち♪

色々載ってると
なんの本買うたか
分からんくなったよ(*´ω`*)

【ぬ~べ~】とか【夏目友人帳】はまだ分かるけど
【犬夜叉】は違う気がするの(´・ω・`)

あ!!『妖怪大戦争』見た見た!
あの当時はとても怖くて
チラチラと隠れて観た(゜∇゜)

なんかリメイクみたいなんも、あったなぁ(^O^)

牡丹灯籠は怖すぎて(┳◇┳)
観たことない~

あら…そういや観てるもん…なかなか…

やっぱどう考えても
次女っ子ちゃんも
ママっちの血が濃いわ(^w^)
Posted by とのち at 2014年08月14日 21:08
藁に(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年08月15日 01:23
よめよめちゃん♪

どこツボやねん( ̄∀ ̄)ノシ☆

宝島社って昔から
怪しげなムック本出してるやん(^_^;)

あ、今はマトモなんもあるか~(゜∇゜)

でもこの手のんみたら
やっぱ宝島社やなて思う(笑)←
Posted by とのち at 2014年08月15日 07:29
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。