2014年08月17日

あたりつきアイス

あたりつきアイス

やった~(≧∇≦)

あたりつきアイス

でも無理

白浜のローソンで買うたから
(´・ω・`)





Posted by とのち at 10:21 │Comments( 4 )
この記事へのコメント
次回、白浜に行った時に
持っていこう~(*´∀`)
Posted by kunichankunichan at 2014年08月17日 16:48
そうよ、引き換えに期限はないやろ~o(^o^)o
てかまたすぐ行きそうやし(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2014年08月17日 18:03
kuniちゃん♪

(゜∇゜)!!
そうか!

近所のローソンへ行って
おんなじシリーズのん
買うつもりやったんやけど
そんな姑息な事せんでエエんや(笑)

近々行くんよ
でもなんか自由行動あるんかどうか…(^_^;)

ランチまで決まってるらしい(T_T)
Posted by とのち at 2014年08月17日 20:29
ママっち♪

あ~!引き換え期限ないわ(^O^)

すぐに交換に行かなきゃ!
て思ってたけど
そうやそうや(≧∇≦)

イイ勘してるやん♪

でも自由行動なさげなんで
その次に行くときやなぁ(^_^;)
Posted by とのち at 2014年08月17日 20:32
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。