2014年08月17日

稲川淳二


稲川淳二の超こわい話
禁忌領域

稲川淳二

話が聞きやすくなったのね~(*´∇`*)

昔の稲川さん
めっちゃ早口で
何しゃべってるか
ちっともわかんなくて
イライラしてさ
怖いより腹がたったのよね~(; ̄∀ ̄)

今、カンボジアでの話なんで
あんまり怖くないから寝そうやけ(^_^;)




Posted by とのち at 21:14 │Comments( 8 )
この記事へのコメント
確かに聞きやすくなってる。
しかも、擬音も上手くなってるような気がする。

このまま、AM1:00の番組まで見ましょうよ(゚∀゚)
Posted by ナオジ at 2014年08月17日 22:03
ナオジさん♪

途中で飽きちゃって
貯め録してた
ジョジョの奇妙な冒険
見てたよ~( ̄∀ ̄)b

擬音!そうそう
ホンマに上手くなったから
ちょっとは怖いかな?(^_^;)

この人の話を漫画にしたやつは
面白かったわ~(^O^)ノ

ええ!!何時まであるんよ?(゜∇゜)

そんな時間に見てたら
部屋に集まってくるで~o(`▽´)o
Posted by とのち at 2014年08月17日 22:50
昔は観たりしてたけど
今は怖いから全然聞いてない(。>д<)
Posted by kunichankunichan at 2014年08月17日 22:53
kuniちゃん♪

稲川さんは話が長いのも
特徴よね( ̄∀ ̄)

なかなか本題に入らなくて
短気な私は
録画したほうがイイみたい(-_-;)

【秘技・早送り】が出来るから(笑)

でもこの人の怪談は
人気あるよね(*^o^*)

漫画で読んだら
むちゃコワイ(;□;)!!

あ!そうや
録画しとこか?昼間やったらコワないで~
Posted by とのち at 2014年08月17日 23:12
ほんまにアイス当たってるやん(ฅ^О^ฅ)

稲川・・・・

本名は淳二ちゃうらしいね!

コワイな~コワイな~
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2014年08月17日 23:18
夏にしか
その人みやんでな(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年08月17日 23:27
館長♪

昔からアイスのくじ運は
エエほうなんよ( ̄∀ ̄)

特にあんまり好きじゃないのは
よく当たるんよ(-.-;)

このアイスもさほど…(゜∇゜)

え?淳二ちゃうん?
リンリンとか?メイメイとか?
Posted by とのち at 2014年08月17日 23:37
よめよめちゃん♪

お~!そうやな(゜∇゜)!

夏をかける男
稲川淳二
たまにとり憑かれてるわな~(*´∇`*)

霊を呼ぶ体質というより
同類と見られてる予感(笑)

昔の淳ちゃんは
目がイッテた(≧∇≦)
Posted by とのち at 2014年08月17日 23:41
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。