2014年09月09日

驚いた

驚いた

鏡みたら
白いモヤモヤ!!(°Д°;)

何だ!気持ち悪い~

て思って振り返ったら
蚊取り線香の煙やった…

ちょっと怖いもん見すぎやな( ̄▽ ̄)

夏終わるけど
最近は年中無休で
怖い話のサイトやってるで
ついつい見てしまうの(´・ω・`)

幻覚見るようになったら
ドクターストップやな~





Posted by とのち at 23:45 │Comments( 4 )
この記事へのコメント
重症です(σ≧▽≦)σ(笑)

けど解るわぁ
怖いサイトに貼り付けてるん
クリックし出したら
止まらんと
ハラハラしながら見てまう(* ̄∇ ̄)ノ
Posted by よめよめよめよめ at 2014年09月09日 23:55
引き戸がちょっとだけあいてたらそこから手が出てきて呪怨ぽい子が出てきそう。
窓の外見たら白い顔が浮かんで見えて、え!ここ2階…てパニックになりそう。

まず自分の影でびっくりするけどね(笑)
Posted by みゅうママ at 2014年09月10日 00:12
よめよめちゃん♪

マイッたわ~
そうよ重症~(T_T)
もうすべてが
怪奇現象やで(^_^;)

車のライトが天井に照らし出されただけでも
何か走った!!
て追ってまうの(´・ω・`)

え~!!!
あれクリックするって
めっちゃ勇者やん(笑)

私なんかやってもた時
慌て過ぎて電源まで落としたで~(゜∇゜)

あの止まらんようになるんて
大丈夫か?!(´TДT`)

呪われたりせんのか~?!”(ノ><)ノ
Posted by とのち at 2014年09月10日 16:00
ママっち♪

やめて♪
このコメント夜中に見やんで良かったよ(>_<)

引き戸はキッチリ閉めるか
ババンと開け放つか
どっちかにせんと
あのすき間がよけいに怖いわ~(T_T)

寝てるときの足元って
なんか気になるでな…

毛布にしても足先まで
くるんでおかんと不安で不安で(;_;)

前に2階の話も聞いて
ただの変質者やと思おう
としたけど、そっちのが怖いわな( ̄▽ ̄*)

わかるわかる♪
自分の影に1日1回ビビってる(゜∇゜)
Posted by とのち at 2014年09月10日 16:07
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。