2014年09月12日

香りたかいお香

香りたかいお香

仁和寺で香ってたんが
非常に気になり
買うてしもたお香。

高いです。はんぱなく(゜ω゜)
燃焼時間2時間のが
20本で1,100円

1時間27.5円

でもエエ香りやねんヽ(´ω`)ノ♪

※訂正
燃焼時間は20分でした(-.-;)2時間は渦巻きのほうやわ(∋_∈)


香りたかいお香

で、昨日のお昼に食べた
デザートのワラビ餅に
限りなく近いのを
姉が執念で発見( ̄∀ ̄)

【三昇堂小倉】のワラビ餅

買うてくれましたm(_ _)m

あら、このお店
花屋町…島原辺りなんや。
そこらへんに住んでたけど
知らん店多過ぎやわ(-_-;)

若干、餅が甘いので
お昼のと全く同じではないけど
とろける感じは確かに似てる。



Posted by とのち at 20:24 │Comments( 4 )
この記事へのコメント
20本で1100円はいいお値段やけど
好きな匂いで癒されるのならOK(^^)/
Posted by kunichankunichan at 2014年09月12日 22:40
kuniちゃん♪

2時間…間違えた(^_^;)
確認したら20分よ~

さらに高くなったやないの(笑)
今日ぶらくりにある【みんなの学校】で買ってきた
【紀州の霊香】のジャスミンも
なかなかイイ香りするんよ(*^o^*)

これで殺虫効果があれば
文句無しやわ( ̄∀ ̄)
Posted by とのち at 2014年09月12日 23:54
堀川や~♪ヽ(´▽`)/
和食時代
開店前に毎日焚いてた~♪
モアイ君
1回に2本つけるんで
微かに香るちゅうより
むせとな(-。-;)
3年程前のん、まだ在庫あるけど
彼には見せられんわ
Posted by よめよめよめよめ at 2014年09月13日 01:22
よめよめちゃん♪

お!!知ってる…てか使ってたか~♪
さすがやな(*´艸`*)

でもこんなお高いの
いっぺんに2本も?!(゜∇゜)スゲ!

むせるほど焚いてたら
お寺さんと間違えられへんかったか?(^_^;)

在庫あるなら何気に店先で焚いちゃえヾ(`∇´)☆

家の中ならトイレやな( ̄∀ ̄)b
落ち着くわ(*´∇`*)
Posted by とのち at 2014年09月13日 08:06
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。