2014年10月10日

ボードにカイ

今日、浜の宮で
ボードに立って
カイで漕いでる人を
2人ほど見たけど
アレは新しいマリンスポーツなん?

結構…というか
かなり難易度高いと思うけど(・_・;)

そしてすぐ近くの砂浜では
スタッフらしき人が
たくさんいて
写真撮影もしていたね。

撮られてるのが
カップルやったから
またリズムかアガサスの
結婚式の広告か?

あ!そうよ。

リズムもアガサスも
結婚式場や結婚指輪の広告が大半占めてるけど
……
やっぱ結婚式って式場関係は儲かるの?(´・ω・`)
修羅場もあるの?
めっちゃ見てみたい。




Posted by とのち at 19:36 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
パドルサーフィンとかいうらしいよ(^^)
Posted by みゅうママ at 2014年10月10日 20:10
ママっち♪

やあ~!ありがとう♪(≧∇≦)

そうそう(*^o^*)
今調べたんよ~

ハワイのんやね(^w^)
次の記事で紹介するわ!
Posted by とのち at 2014年10月10日 20:25
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。