2014年10月21日

リクルート

私のリクルートはサッパリですが
リクルート株も思いの外あがりませんね。

サイバーリンクスは分割したせいで急降下。
しかも材料にもならない買収で
更なる底を目指しているよう…( ̄∀ ̄)

全てがなかなかな
マイナスっぷりに
もう気が萎えて萎えて
最近はあまり
パソコンの前にいない
お連れ様。

かえってその方が
体には良いかも。

そんなこんなで毎日が
過ぎています。

くだらなくても
面白くなくても
生きていける事に
そして健康に感謝です。

私は暇な方がいい。

アレもコレもドコへソコへ
さあ行こうやろう!
楽しむフリはもう良いです。

今の自由が充分楽しい(o^∀^o)




Posted by とのち at 14:50 │Comments( 4 )
この記事へのコメント
私もとりあえず生きてるなあ(´−`) ンー
このままでいいやん、てのとこのままじゃアカンやん、てのにはさまれてるけど(*´・ω・`)=3フゥ
Posted by みゅうママみゅうママ at 2014年10月21日 17:33
ママっち♪

おおお…
そこんとこが
ママっちは真面目なンよ(´ω`)

私はもうダメならダメでもいいか~( ̄∀ ̄)てなってきた

なんか考えてしんどいし
頑張ってしんどい…

今は特にあがくのも疲れたから
何もしないが気持ちいい(*^o^*)

晴れた日にボー…
雨の日に寝る
なんて贅沢なひとときヽ(´∇`)ノ

生きてることを再確認したわ(o^∀^o)

自分を追い詰めても
答えは変わらんので
甘やかすことにした( ̄▽ ̄)v
ママっちもこっち側へカモ~ン(ノシ ̄Д ̄)ノシ♪♪
Posted by とのち at 2014年10月21日 21:03
何かわかる気がする。

多くを語ると違ってくるかもしれんけど(笑)

しがらみに潰されそうになる。

1人が楽とか思ってしまうわ~(+_+)
Posted by maco at 2014年10月21日 21:53
macoちゃん♪

そうよ
私らはそれぞれ違うもん(^∀^)ノ

大まかに似てもやっぱり少し違うんよ~(´・ω・`)

ここんとこ面接落ちては
一人で真剣に考える時間が増えて
何だか少し自分でも何かが違ってきてる気がしてね。

それも【しがらみ】には違いないけど
macoちゃんのそれてはまた違うかも知れない。
でもその思いが重たくて…潰されそうなのは同じね(∋_∈)

泣きそうに辛い事があって
本当に1人でいたい時が
日に日に増えるけど
1人きりになるのは
かなり勇気というか…
思いきりが必要やわ(>_<、)

なんか最後は弱いわ(∋_∈)
Posted by とのち at 2014年10月21日 23:12
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。