2014年10月21日

にごりちゃ

にごりちゃ

急須でいれたような…が売りのお茶。

オレンジジュースにカビが入ったわけではありません。

写真とりながら
ちょっとそんな事考えたけど( ̄∀ ̄)

この数日
なるべくネットに触れず
まぁ…たま~に2ちゃん見ながら
まったりと過ごしたら
少し楽になりました。

追われるように
生活するのが嫌だから
今の生き方を選んだのに
もう少しで
それを忘れてしまうところでした。

茶でも飲んで
自分に合うものを模索していきます。






Posted by とのち at 21:20 │Comments( 4 )
この記事へのコメント
まったりは必要よ(^^♪

私なんて成るようになる?
って感じで何にもしてない(^^ゞ

このままではアカンにやけど
何にもする気にならんのよね(>_<)
Posted by kunichankunichan at 2014年10月21日 22:47
kuniちゃん♪

一生懸命書いたリコメ
一瞬で消えてもた(T_T)

そうよ
世の中こんな感じよね(笑)

自分が心血注いでも
結果は必ず報われるワケじゃない…

だからこそ
まったりする必要があるンよね( ̄∀ ̄)

気持ちの切り替えがギアチェンジ並みなら
とっても楽に生きられるのに(´・ω・`)

何かするには自分の事をよく理解しておかないと
途中で違うと気がついたら
全部放り投げてゼロになってしまう。

その繰り返しも若い頃なら
難なくこなしたけど
今はもうそんな根性すら
消えてしまってるわ(∋_∈)
Posted by とのち at 2014年10月21日 23:35

つくづく思う事
ええ免許とっとくべきやった
管理栄養士とか
せい看護婦とか
ひとりでも生きていける免許(;´_ゝ`)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年10月22日 00:27
よめよめちゃん♪

それそれ(>_<)

後悔しても仕方ないんよなぁ…

でも看護師は…
結構人間好きか
仕事に誇りもってないと嫌になるかもね(>_<)

個人的には薬剤師免許
とっておけば良かったと思うの。

奨学金で行くか社会人になった時にがむしゃらに働いて
学資貯めやな行けやんけど(∋_∈)

貧乏と情弱は一重よ。
薬剤師なんて資格
あの当時知らなんだし。
今より昔しか格差が酷かったから
自分のやる気だけが頼りやったなぁ…

残念なんが私には
その肝心のやる気もなかったわ(;゜∇゜)
Posted by とのち at 2014年10月22日 08:41
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。