2014年10月22日

クリーンアップ

クリーンアップ

どえりゃー時間かかりよるで
バッテリー減りまくるがね。

たまらんがや~

こんだけやっても
何故かクリーン出来てないんやで。

終わってすぐまた【ディスククリーンアップ】の画面にしたら
メモリがっつり使用中。

おかしいやろ。

おかしいわ。

お手上げや。





Posted by とのち at 08:58 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
そうよ
頼んでもないのに
ウィルス検索して
危険やって言いやがるし(ー_ー;)
その危険を回避する方法クリックしたら
うん万円のナンタラ買えやて

危険な状態で
3年程放置( ̄▽ ̄;)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年10月22日 23:10
よめよめちゃん♪

それそれ
ウィルスも毎回検索して
新しいソフトに更新やってるくせにまたかよ!てなってイラつくわ~(∋_∈)

今のんホンマに
しょっちゅう更新更新うるさいわなぁ(-"-;)

ああ!Windowsめ(笑)
あんなんクリック詐欺と変わらん誘導法やんなあ( ̄∀ ̄;)

私のはまだまだ
XPで頑張ってるけど
た~まに問題
無さそうなとこだけ
オイヤンの最新ノート借りるんよ。

それでも1週間に1回は
プログラム更新迫られてうっとうしいわ(>_<)

危険な状態で3年程放置←
すっげ気持ちわかる(笑)

もう危険だろうがなんだろうが
今、それインストールするしか
いろんな危険、はらんでる
て思うの(´・ω・`)
Posted by とのち at 2014年10月23日 09:30
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。