2014年10月25日

あらい

あらい

厚さ1.5cm
直径20cmのお好み焼き


さて本日はお連れと一緒に
2時間半歩きました。

ルートは
和歌山城→伏虎中→かに道楽→
北ぶらくり丁→ドン・キホーテ内物色→アロチ→
和歌山駅→ビックホエール→森下食品(?)→あらい(第1ゴール)

で2時間歩き続けて
食べてきました。

一杯目のアルコールのウマイことヽ(´∇`)ノ

帰りは半時間かけて
少し回り道で帰宅。

今ちょー眠い(-.-)zzZ




Posted by とのち at 22:19 │Comments( 4 )
この記事へのコメント
ドリフにいたチューさんかとおもたれ(笑)

屋号か?

旨そうなお好み焼きやん(ฅ^О^ฅ)

久々に食べたなってきた♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2014年10月25日 23:03
健康的(*´ω`*)

アタシ、二時間半も歩いたら
股関節ガクガクになりそうσ( ̄∇ ̄;)
Posted by よめよめ at 2014年10月26日 00:48
館長♪

よう寝たわ~

この記事書いてすぐ寝て
起きたん6時半よ( ̄∀ ̄)

ディス・イズ・ア・ペンの人ね~

私も未だに【あらい】と聞くと【チュー】と答えるんやけど
お亡くなりになってるし
通じない時もあるから
新しいのん考えチュー(笑)

ここのんなかなか美味しいわ(*^o^*)

客のおっさん率98%やけど
そして帰ってからの
喉の乾く率もかなり高いけど( ̄∀ ̄)b
Posted by とのち at 2014年10月26日 07:11
よめよめちゃん♪

昼間ゴロゴロして
不健康やったんで
夕方から新しく出来た
DASH和歌山見に行くついでに
夕飯どっかで食べよか~
の【ついで】の行き先が2時間かかるとこよ(笑)

ま、ドンキでウロウロしてた時間も含まれるから
ガッツリ歩いてないでぇ~( ̄▽ ̄)ノ

でもさすがに
和歌山駅越えた辺りから
バスに乗って帰りたくなったわ(>_<)

宮前駅から近いから電車乗るか~
て言うてたのに気が変わるんよな~…和駅前で(-_-;)

いつでも直前で
気が変わるくせに
あらいのお好み焼き食べる
だけは変わらんかったんで
ちょいめんどくさかったわあ~(-_-#)
Posted by とのち at 2014年10月26日 07:19
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。