2014年11月03日

台湾やん


たくさん頂きました(*^o^*)
台湾土産☆

ゆうみんさんてば
どんだけ満喫してきたんやろ~(^w^)♪

台湾やん

名物のパイナップルケーキに
マンゴーケーキ。
チョコはゴマにマンゴー
ピーナツのソフトキャラメル
あと、黒糖☆
だいぶ食べた( ̄∀ ̄)

台湾やん

オイやんコイン(´o`)ノ
確か何か有名な人何よな…
ママっちは知ってた(^O^)

台湾やん

このブレスレット
今日の私の色やわ~♪♪
(=´∀`)人(´∀`=)

ゆうみんさん
ありがとうございました♪
(ノ*_ _)ノ♪




Posted by とのち at 16:50 │Comments( 4 )
この記事へのコメント
その方どうも孫文さんのようやで(笑)
ひとまずご報告( ´ ▽ ` )ノ
Posted by みゅうママ at 2014年11月03日 18:26
ママっち♪

あ、中国やもんな(;^_^

ありがとう~(o^∀^o)

そういや
『まごふみ』さんて読んで
この人、名字ないんやと思った若かりし頃(´∇`人)
Posted by とのち at 2014年11月03日 20:22
ゆうみんさんの事やさけ
だいぶ、買い込んできたやろ(笑)
荷物持ちも居てたし( ̄▽ ̄)b
と、いつもの
イベントでの買いっぷりを見てたら
そうとしか思えやん(^w^)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年11月04日 00:20
よめよめちゃん♪

あら(* ̄艸 ̄)!
昨日の話では
ホンマにその通り~ヽ(´∇`)

飛行機の荷物のキロ数気にするって…
そんなにお土産買ったことないから驚いたわ~(≧∇≦)

エエなぁ♪♪
楽しいし買い物も出来るし
頼もしいガイド係もいるし(*^o^*)

まだまだちゃんと話聞けてないから
いっぱい聞きたいわぁ(o^∀^o)
Posted by とのち at 2014年11月04日 07:10
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。