2014年11月12日

灯火


昨日
みゅうママっちのアイデアを聞いて
早速試してみたよ(^O^)ノ

灯火

写真が暗いわ…
ちょっと明るさを調整してみました♪

灯火

おぉ~!!!(ノ゜O゜)ノ

なかなかキレイ♪♪

そうなるともう少し
大きめの穴を
たくさん開けとけば良かったかなぁ~(^_^;)

emiちゃんが言ってた
ライトの色が変化するやつも
探してこよう(*^o^*)




Posted by とのち at 09:53 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
あ、とのちゃんのん穴少ない!
私わりと穴多いんやして(・∀・)/ 
それほんま買ってこ~ε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ 
Posted by みゅうママみゅうママ at 2014年11月12日 10:13
ママっち♪

そうなんよ~
穴開け作業、手抜きしたんよ(笑)残念(*_*)

こればっかりはもう無理やん?(T_T)

あ!エエなぁ~(o^∀^o)
穴多いと絶対ええ雰囲気やで!!

色変わるヤツも買っといてよ~(≧∇≦)
Posted by とのち at 2014年11月12日 10:20
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。