2014年11月21日

近代美術館

近代美術館

行ってきました。

奥様に誘われて。

ちょうど地獄の
コンクリート砕きが
昨日に引き続き
行われていたので
逃げるように出かけました。

家が共鳴するし
うるせーんだよ。
水も撒かないからホコリだらけやし。

さて気分転換。
非常に楽しかった。

やはり絵を見ると落ち着くわ。

美術館の中のお店でケーキ食べて
そのあとお城散歩してきました。

日が暮れるん早くて
5時には帰宅。

そんな暢気な1日でした。




Posted by とのち at 23:21 │Comments( 6 )
この記事へのコメント
午後に市駅辺り行った??
はるすけが似た人見たっていうのよ。
↑↑
うん、また帰ってきてる(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2014年11月22日 00:25
うん♪
美術で癒されるんはええよねd(*^∇゚)ノ

年末近くに騒音は勘弁してほしいな(((^^;)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2014年11月22日 00:25
うるさいのもホコリだらけもイヤや(p_q)

ホコリは洗濯物が干せやんから
めちゃイヤ(*`3´)ノ

でも、ケーキ食べて
のんびり散歩なんていいね♪

まったりしたいわぁヽ(´ー`)ノ
Posted by kunichankunichan at 2014年11月22日 00:28
ママっち♪

行った行った(^∀^)ノ

待ち合わせが2時やったから
時間あるんで
100均見たくて行ってみたんよ☆

買うつもりなかった座布団のおかげで大荷物になったけどさ(゜∇゜)

あのライト探しに行ってたんよ~
無かったけど(>_<)

あら♪はるすけちゃん帰宅?(^w^)

寂しくなくてエエやん(*^o^*)
て、結構マメな帰宅部ですな(゜∇゜)
Posted by とのち at 2014年11月22日 00:39
館長♪

今日は9時過ぎからノンストップで
12時までドゴドゴいわしてたわ(-.-;)

近所に年輩の方いてはるんやけど
あの騒音は私でも胸が痛くなるくらいの圧迫感があったから
大丈夫か??と気になりましたがな(´・ω・`)

だいたい無計画な事するから悪いんやのに
迷惑かけられるんこっちかい!!(-_-#)て怒鳴りそうになりました(笑)

芸術はいい!!
サイコーの癒しやで(^∀^)ノ

イライラぶっ飛んで帰って来たよ♪
Posted by とのち at 2014年11月22日 00:45
kuniちゃん♪

ホンマによ~
コンクリート砕いてるから
下にある金網みたいなんも
切ってて二重奏にやかましいわ(゜∇゜)

せめて幕でも張って
作業してくれたら
誠意を感じるけどなぁ(´・ω・`)

そうよ!
今日みたいな天気でも
室内干ししたから乾かない(>_<)

クニちゃんとこも
近くで家砕かれてたわな(-.-;)

ああいうのは配慮できる会社に頼んでくれよ
て毎回いろんな場面で思うよ~(;´Д`)

ケーキ食べたら腹立つこと忘れる~(^∀^)ノ

クニちゃんもゆっくりまったり
出来ればイイのにね…(´TωT`)
Posted by とのち at 2014年11月22日 00:53
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。