2014年12月09日

そのあと

そのあと

食べた

飲んだ

鯵の唐揚げ
姿揚げかよ
のツッコミさわやか。

千鳥足のお連れを引っ張りながら
今、帰宅。

【赤兎馬】はうまい( ̄∀ ̄)
飲みすぎた。

やっぱ焼酎の芋は
酒飲みの象徴。




Posted by とのち at 23:45 │Comments( 6 )
この記事へのコメント
やっぱイモよ〜 イモイモ♪

そういえば初めて生で見たときは上様やった。次生で見たときは頭ツルツルの王様やった。素のマツケン様見てないなあ(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2014年12月10日 00:13
スゲェ!
生きてるような姿揚げ
しかも
船盛仕様やw(゜o゜)w
Posted by よめよめよめよめ at 2014年12月10日 00:27
赤兎馬・・・・

ここの店主は三国志ファンやな♪

ちなみに呂布が乗ってた馬の名前d(*^∇゚)ノ

マニアックか?
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2014年12月10日 00:32
ママっち♪

芋は酒飲み(笑)
だってよく飲む男性陣
皆、焼酎はイモや言うてる~(o^∀^o)

おお!上様!
昨日は買えなかったけど
上様ジグソーパズルがあったんよ~(≧∇≦)
やっぱ上様で見るのが一番やな~(^w^)

頭ツルツル(笑)の王様は
こないだのんやな( ̄∀ ̄)♪

昨日は出待ちしてたんやけど
ちょっと品格にかけるおばちゃんがいてたんで
挨拶しながらササ~ッと帰られた~(T_T)

写真撮影オッケーな人のわりに
サングラスにマスク姿で
写真撮ったところで
コレ誰?状態になるからヤメタわ(゜∇゜)
Posted by とのち at 2014年12月10日 06:50
よめよめちゃん♪

それそれ!
思い出せやんかった言葉!
舟盛りよ(笑)

見た瞬間一斉に『おお~!』
て雄叫びあがったわ(笑)

こんなんよう揚げたな(゜∇゜)
小鯵やったらわかるけど…
てか、小鯵が何匹かで来ると思ってたから意外や(; ̄∀ ̄)

食べる人には頭から丸かぶり
して欲しかった(´・ω・`)
Posted by とのち at 2014年12月10日 06:56
館長♪

呂布が討ち取られたのちに
関羽が曹操から譲り受ける馬やな(^O^)

人間以外で有名なん
この馬だけやん( ̄∀ ̄)ノ

三國志では曹操と関羽が好きやったから
彼らが死んだ時点で
この話は終わったも同然やったな(T_T)

え?ファン?
知らん(゜∇゜)
他に変な名前のんもたくさんあったからな~(´・ω・`)
Posted by とのち at 2014年12月10日 07:10
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。