2014年12月14日

こっち

ちょっと
書くほうをシフトします。

では
あちらで楽しい実験結果を報告します。




Posted by とのち at 19:04 │Comments( 4 )
この記事へのコメント
こんばんは。

…ヽ(;▽;)ノ
Posted by 串子 at 2014年12月14日 20:01
串子さん♪

うふふ♪

今度実験したら
こっちにも書くデス(* ̄∀ ̄)
Posted by とのち at 2014年12月14日 22:41
あれは小成功ってとこ??

それより育毛促進効果も気になるわねぇ(-∀-`
Posted by みゅうママみゅうママ at 2014年12月14日 23:06
ママっち♪

うーん(´-ω-`)

最後だけ…そう
仕上げが失敗なだけで
後は成功なんで
小成功やね(笑)

今度はもっと手軽なほう
試してみるねん!(^∀^)ノ

育毛、今オイやんを観察してるけど
気持ち濃くなったかな…
ホンの気持ちやで(笑)

あら!ママっちまで~

美人さんらは綺麗を保つのに
とても気を使うのね(*^o^*)
Posted by とのち at 2014年12月14日 23:41
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。