2014年12月16日

スペシャルRランチ

スペシャルRランチ
スペシャルRランチ
スペシャルRランチ

メインのカレー
ちっとも胃もたれせず
美味しかった~(*^o^*)

こんな野菜たくさんの
素敵なご飯。
おうちでも食べたいよ(o^∀^o)

て、お連れ様まで写真見て
言うとるがな(゜∇゜)
すまんよ。
ワンパターンな野菜料理で(-"-;)

しかし全部良かったけど
特に自家製福神漬け、
むっちゃ売って欲しいくらい
美味しいo(`▽´)o♪




Posted by とのち at 16:56 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
ホント美味しかった〜*\(^o^)/*
あんだけ野菜使おうと思ったら…
めんどくさいよね(←主婦失格 笑)

で、なにしゃべってたか覚えてる?(笑)
Posted by みゅうママ at 2014年12月16日 17:16
ママっち♪

まいどありがとう(o^∀^o)

野菜だけなのにコクがあって
美味しかったわo(`▽´)o

それぞれ違う味付けであれだけ用意するん
かなりめんどくさいし、お金かかる~(∋_∈)

そう考えたらなんて良心的なランチ(´∇`人)
主婦失格…同じく(笑)

でもママっちは凝ったのつくるから一緒にしたらアカンな~(^∀^)ノ

え?なに?
え~っと…(; ̄▽ ̄)
あ~……
そうそう!
よく聞き間違えるんと
読み間違える!!
どうだ!それだけか?(笑)
Posted by とのち at 2014年12月16日 18:10
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。