2014年12月16日

シュトーレン♪


と、コーヒークリームパン(^-^)ノ

【Fields R】さんのです。

シュトーレン♪

帰ったらお連れ様がいて
食べるとの事。

シュトーレン♪

うっま~~(*゜▽゜)ノ"♪♪

いかん!!
半分食べてしもた( ̄□ ̄;)!!

あ~2本くらい買えばヨカッタワ(∋_∈)




Posted by とのち at 21:40 │Comments( 4 )
この記事へのコメント
アタシも、それ一気に食べてまうさけ
買うのが怖い( ̄▽ ̄;)高カロリーに違いない


しかも、一人で食べる
Posted by よめよめよめよめ at 2014年12月17日 00:29
よめよめちゃん♪

ちびちび食べるん不可能よ(笑)

あれば食べる!
この精神だから
むやみに買い込めないのよねぇ(;-_-`)

やはり高カロリー…
砂糖もまぶされてるしね(゜∇゜)b

今まさに
シュトーレンよりお粥しか
体にはイイやろうと
作る気3分の2くらい出てきてるとこやして(笑)

でも手軽さはシュトーレン…
ああどうしよう
寝むれや~ん(; ̄Д ̄)
Posted by とのち at 2014年12月17日 00:55
これ旨そうやけど

あまり食べたことないわ~

ドイツのケーキやったっけ?

食べたいから作ってもってきて(ฅ^О^ฅ)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2014年12月17日 00:56
館長♪

不可能なこと書いてくるとは
たいした度胸なり(゜∇゜)

これかなり手間かかりそうやで~
作り方知らんのやけど(笑)

パン屋ならたいがい売ってるで(^O^)

去年は確かinoueで小さいのを買ったけど
Rさんのが美味しいなぁ♪

ちなみにドイツは正解☆
ケーキでなくパンなのだ(^∀^)ノ
Posted by とのち at 2014年12月17日 01:15
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。