2014年12月28日

まずい( ̄○ ̄;)

コメント会員制にしたら
何でかリコメできへんように
なりました(゜∇゜)

なわけで
ママっち♪

ホンマにめんどくさいや(-"-;)

別に気に入らんかったら
からみに来んでもエエやんなぁ(-"-;)

ただでさえコッチは
ややこしい存在がいてるのにさ~(^_^;)

もっと他にもからめそうなん
いっぱい居てるのにさ…

私たち、溢れ出る優雅さが
妬まれる原因なのね~(*゜Д゜)ヤだー(笑)




Posted by とのち at 21:22 │Comments( 6 )
この記事へのコメント
あ~なるほど、自分もログインせなコメントできやんてことやな。
なんか二人の公開交換日記みたい(*´艸`*)

そうよ妬まれるうちが鼻、いや花よ(゜∀。)ソウオモワナシャーナイ
Posted by みゅうママみゅうママ at 2014年12月28日 22:44
あたいも入れて~(* ̄∇ ̄)ノ


って書いたら
コメントできやんさけ
ねぇさん困るんやったわ(笑)
OK♪OK♪
リコメナシ一方通行でOKよ~(*´ω`*)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年12月29日 00:30
おっ!

また復活してるやんd(*^∇゚)ノ

JAIANちゃうけど(笑)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2014年12月29日 00:49
ママっち♪

またまたそんなわけで
こちらはコメント欄あいてる(笑)

あ、でもさっきはログインしてもアカンカッタ(T_T)

携帯はダメなのかしら(´・ω・`)

ま、新着に載せなくしたら
どういう人が来てるかちょっとは分かるかな~( ̄∀ ̄)て
思ってやってみてるんやけど♪

人目に晒されにくくなるから
コレでしばらく様子見るわ(o^∀^o)

しかし…アノ嫌み屋
前からチョコチョコいてるヤツなんか?(´・ω・`)

身近におったらシバいたる(`ε´)
Posted by とのち at 2014年12月29日 06:53
よめよめちゃん♪

かまへんかまへん(笑)

あんまりコメもないから
今度から会員制にして
次のタイトルで返信するわ♪

でも書いてくれてる内容忘れて
まったく違う返事するかも(* ̄▽ ̄)ウフフ

あ、前のコメ
オイやん…そんなに年始の交流ないわぁ(´・ω・`)

携帯番号やりとりする
知り合い程度の社長なら
いっぱい居る(笑)

それでも
のみ屋のねぇちゃんしか
多いけどね(*゜∇゜)b
Posted by とのち at 2014年12月29日 07:00
館長♪

そうやでぇ( ̄▽ ̄)v

なんたって
新着に載せてないから
私の事を知らん
フツーの人は
入って来れやんリサイタル会場やで(笑)

こうやって世界を狭めなければいけないってのは
めんどいなぁ(^_^;)
Posted by とのち at 2014年12月29日 07:05
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。