2014年12月30日

そうよ( ̄∀ ̄)

館長、よくわかってはるやん( ̄▽ ̄)

昨日の横暴ぶりの詳細
聞きたい?(゜∇゜)イランてか?

まあね…何て言うか~…
人見て態度変えるんは
100%悪いわけではないけど
自分より立場の弱い人間には
めちゃくちゃな態度で
強い人にはヘラヘラして言うこと聞くんは
人間のクズですわ(* ̄ω ̄)

で、彼はそのクズな方なんで
ちょっとね(笑)


クリミナルマインドは
比較的内容がハードなんやけど
だいたいは一話完結やから気にしないでどこからでも観れるよ(≧∇≦)

人間関係もそんなにややこしくないし☆

Low&Order シリーズは
主役刑事によって観る気が変わるのよね(>_<)

その点ではクリミナルマインドはチーム全員が好きやわ(*^o^*)


さて、今日は30日や(゜∇゜)

餅でも買いに行くかo(`▽´)o




Posted by とのち at 08:02 │Comments( 0 )
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。